【青年会議所とは?】
青年会議所(JC)とは、“明るい豊かな社会”の実現を同じ理想とし、次代の担い手たる責任感を持った20歳から40歳までの指導者たらんとする青年の団体です。
人種、国籍、性別、職業、宗教の区別なく、自由な個人の意志により、その居住する地域の青年会議所に入会できます。


【仕事が多忙な貴方こそ入会をお勧めします】
多忙で青年会議所に参加する余裕がないとお考えのあなたこそ、あえて入会をおすすめいたします。なぜなら、青年会議所は会員のほとんどが、あなたと同じハードスケジュールに追われている青年経済人で構成されており、効率的な時間管理方法、会議運営方法、組織運営方法等を身につけ、更に実り多い時間を生み出すことを目指しているからです。


【貴方に多くの仲間との出逢いを提供します】
貴方は仕事以外の友人を一体どれほどお持ちですか?
例会や委員会活動を通じて地元はもとより、全国・世界中に信じられないほど多くの出逢いを経験できます。多くの出逢いから刺激を受け、自己啓発のチャンスや人的ネットワークを作ることができます。


【入会申込み・お問い合せ】
例会や委員会に出席したい、もっとJCについて知りたい、質問、疑問等、電話、FAX、メールにてお気軽にお問い合わせください。

電話 0240-34-6616

メール jci.namie@gmail.com

浪江青年会議所パンフレット→  パンフレット