カテゴリー: 未分類

2022年度 新年の挨拶・事業説明 動画

1月29日(土)に開催予定の新年交流会でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止の判断をさせていただきました。新年交流会で披露予定でした新年の挨拶・事業説明動画をYouTubeで配信いたします。本年も浪江青年会議所をどうぞよろしくお願いいたします!

2021/4/10異業種交流会のご案内

2021年4月10日今年度第1回目の異業種交流会を開催致します。奮ってご参加ください!希望される方は下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。



    案内詳細は下記案内文よりご確認下さい。


    案内文

    2021/2 4JC合同例会

    【相双4JC合同例会】 毎年、相馬、原町、浪江、南双葉青年会議所が一堂に会し近況や情報交換、親睦を深める合同例会が南相馬市ホテル丸屋グランデにて開催されました。例会内では新入会員へのバッチ授与や福島ブロック協議会の動画鑑賞、ブロック大会in相馬の主管副主管締結式が行われました。 相双は一つを合言葉に日本一のブロック大会開催へ邁進していきます。

    新年事業説明動画

    今年度もご来賓の皆様ご臨席の下、新年祝賀会にて浪江青年会議所の新体制を発表するべく直前まで準備を重ねて参りましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症の状況を勘案し、ご臨席頂く皆様の健康と安全を最優先に考え、新年度の事業説明を動画配信という新たな形で試みで行うこととなりました。
    コロナ禍だからできないのではなくコロナ禍だからこそできるニューノーマルに則した方法で運動を展開し、地域がより良くなるために活動して参ります。